商品説明・釣行・制作秘話などをご紹介!
BEAT 大橋です!

先日、岳洋社さんの【関西の釣り】の取材に同行させていただきました。

社長さんが石鯛釣りの取材を行う予定でしたが台風の影響でキャンセルに・・・

記事が開いてしまうので釣りに行ける所と選ばれたのが・・・明石でのタコ釣り(笑)


佐藤統洋さんが大好きなタコ釣りですよ(笑)


佐藤さんはジギングよりもタコ釣りが好きなのでは・・・・



記事の事もありますので今回はかる~く書かせていただきます!


P1000431_convert_20110903105258.jpg


メンバーは佐藤統洋さん・岳洋社の松井謙二社長・BEAT大貝と自分の4名


自分は初めてのタコ釣りの為、教えていただきながらの釣り開始です(汗)

当日はタコ釣りには向かない大潮(笑)


初めてのタコ釣りなのによろしくない状況じゃないですか・・・m(_ _)m


とりあえず潮が早いので落ち着くまでアジ釣りです。

P1000434_convert_20110903110112.jpg


これまた難しい釣り(笑)



タコはさらに・・・・



P1000432_convert_20110903110611.jpg



少しは釣れましたが・・・・



興味のある方は【関西の釣り】を見てください♪

発売は翌月かな?


今回は明石の西海丸さんにお世話になってました。

タコ釣りも終盤らしくこれからはアジ釣りになるようです。
10月頃にもう一度タコ釣りが出来るようですが・・・


釣りの後は、喫茶店でオリムピックのテスター野田信也さんを交えて談笑して終了!


近々隠岐の島で石鯛を狙うとかなんとか・・・・

明石の漁師がするタコ釣りが面白いみたい・・・・

16本の仕掛けを1人で操る様を一度見たくなりました!


佐藤さん=船の手配、釣り方のご指導ありがとうございました!
松井社長=餌や仕掛けの手配ありがとうございました!


BEAT 大橋でした!

FC2blog テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/03 11:18] | 雑誌取材
[tag] BEAT
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: