商品説明・釣行・制作秘話などをご紹介!
毎日バタバタしていて報告が遅くなってしまいました(汗)

ご覧頂いている方もいるかと思いますが、BEATのオフィシャルホームページが完成しております。

右側のバナーから飛べますので、どんどん飛んでいってください!!

一応こちらにも→ BEATオフィシャルホームページ


明日は最近お気に入りのタチウオ&青物へ行って参ります!!
非常にゲーム性の高いタチウオジギングなんで皆さんも本気でやってみてはいかがですか?

ジグ・カラー・しゃくり方・フック・ロッド・リール・ライン・・・などなど釣り人の技量で釣果に大きな差が生まれる釣り、結果がすぐに答えとして返ってくる釣り、本当に面白いです。


最近は古志船長に釣りをさせない様に釣り続けることを目標に頑張っております。笑

※K’sの古志船長は操船しながら自分も釣りをして、お客さんが釣った魚は全て針を外して処理してくれるという魚を触るのが苦手な女性や子供でも気軽に遊べるジギング船です。
気になる方は一度乗ってみてくださいね~
k’s 大阪の浜寺から出航 古志船長(090-8375-5454)22時まで


ただ、最近置き竿でもZIGRAYを着けていれば釣れてしまうので困りモンです。
前回は置き竿でタチウオダブルまで決めてくれました。笑


さらに、調理が楽で食べても美味しいというオマケ付き!!
刺身・炙り・寿司・焼き・揚げ物と何してもおいしいですよ♪

外道で釣れるグチは一夜干しにすれば最高の酒の肴に・・・



ではでは明日も頑張ってきます!!


BEAT大橋
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/07 11:10] | その他
[tag] BEAT ZIGRAY
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: